家鴨の隠れ家 | TOP > o┤*´Д`*├o アァー疲れた
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.11.21 (水)

o┤*´Д`*├o アァー疲れた

今日はまたヤマダ電機までいってきたよw
行く途中おもろいことありすぎw
不動とりょうやとソラとσ(▼▼;)おれの4人でいったんだけど・・・
分かれ道でりょうやがそのまま一人でいってしまったので俺とソラは正しいほうに
曲がり不動がりょうやをよびにいった・・・
何分かたったのになかなかもどってこないのでその分かれ道にもどると・・・
誰もいない・・・
まぁσ(▼▼;)おれとそらは冷静に二人でヤマダ電機へとむかった
少し心配だったのでりょうやに電話してみたところ・・・

σ(▼▼;)おれ・・・「今どこおるん??」
りょうや・・・「え? 分からん 迷子になった」

まずこの時点でうけるw
そして続き・・・

σ(▼▼;)おれ・・・「不動は?・・・」
りょうや・・・「おらんよ
σ(▼▼;)おれ「え・・・不動が消えた・・・」

まぁこの時点で会話わ終わって現地集合ということになった
だからシューズ愛ランドに寄り道してヤマダに行くと
壊れたチャリを持って不動が歩いてきましたと・・・

話を聞いたところ不動のちゃりは壊れてしまったそうです・・・
それから不動は歩いて家まで帰りました・・・と
うけない? うけないか・・・ そうかごめん

今日シューズ愛ランドでかっこいい靴みつけたんだけど
画像のせれないし・・・
てことでURLでものせとくか
この靴だよ

ポケ日記
今日は新たに加わったメンバーとLvUPした仲間たちを紹介するぜ
フシギソウLv29 ←だんとつに強い
ピカチュウLv22 ←まぁまぁかな
ピクシー Lv22 ←上に同じ
ここから新メンバー
コイキングLv17 ←今は雑魚 将来が少し楽しみだぜw
ディグダ Lv20 ←捕まえたばかりだけど結構たのもしい
(`□´) 以上である!(爆)

今日はなんかいっぱいねたがあったようななかったような気になる人は
「続きを読む」 をクリック
20点
これがなんの数字かわかるかい?・・・





今日σ(▼▼;)おれが体育のバスケで決めた点数さ((( ̄へ ̄井) フンッ
今日体育でバスケ 4分2セットを2試合やった合計で俺が取った点数w
結構がんばったw

失点はたったの4?か5 俺らのチームもしかしたら一番強いかもw

メンバー紹介w
σ(▼▼;)おれ とにかく点取る
ハッシー    パスが最強!!
OKE      パスカット 超うまい!!
てら      何気にやるぅ~(何がうまいかいまいち分からん・・・)
浦田      何気にダークホース 変なとこから点が入るw
ワッター    なんかしたっけ・・・??ワラ

(`□´) 以上である!(爆)
どうこのチーム??てか毎度のことだけど読んだらコメしてね
じゃぁ今日はこれで・・・メチャ書いたぜwヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://volleyballtovavochn.blog41.fc2.com/tb.php/8-a6c38ee5
 
